読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご注意:あなたは知っていますか?アップルiPhone8がこの名前を叫ぶかもしれない!

メディア報道によると、アップルは様々なiPhone原型機をテストしています。そして、新しいデザインのiPhoneはiPhone8というしないかもしれない、

iPhone Editionを名付けられての可能性があります。

f:id:Angelyu:20170309181513j:plain

メディアが暴露して、iPhone Editionは二重ガラス+金属フレームデザインを採用して、配備OLEDスクリーン、ワイヤレス充電機能をサポートする、

ホームボタンをキャンセル、配備5インチスクリーン。

新しい設計と材料を採用するために、新iPhone前期の量産はうまくいかないです。だからiPhone Editionは品薄値上げの局面に直面してかもしれないです。

現在、アップルは原型機テストと工事検証を同時に行う手段を採用して、主に設計検証テストを早く完成させて、小規模量産を早めに開始します。

前にアップル社は今年に3種の新しい携帯電話を発表する予定で暴露します。その中の2種類はiPhone7やiPhone7 Plusのアップグレードバージョン、

また1項は5.8インチスクリーンのiPhone8です。

その中にiPhone8は二重ガラス+金属フレームのデザインスタイルを採用して、全ガラスケースはiPhoneワイヤレス充電技術のキーです。

物理Homeボタンはありませんが、ディスプレイエッジ設計、フチなしのディスプレイはTouch ID指紋センサーやカメラに組み込みます。

噂中のiPhone8は、虹彩スキャン機能を内蔵する可能性があるという、ユーザーはスキャナをじっと見つめているだけで、携帯電話は解除できます。

次世代のiPhoneはRealFaceこのような技術を採用して、既存のタッチID指紋認証システムスキャナーを代わりにや補充します。

しかしアナリストはiPhone8が大幅な変更後の価格が上昇する可能性がある、最終的にはそれの市場相場に影響することもあります。

iPhone7S、7S PLUSのアップグレードは簡単で、外形は不変です。iPhone6の全アルミニウム筐体のデザインを続いていて、ハードウェアにはA11プロセッサなどを搭載されています。

同時にユーザーを集めるために、赤いこの新しい配色を迎えています。

これについて、産業チェーンの人士を強調して、アップル会社はiPhone 7Sシリーズうを発売するの利点は明らかに分かった、iPhoneの販売量を増加する同時にiPhone 7の部品を消化します。

赤いのiPhone8は期待してますか?赤色の携帯はどんな携帯ケースを配するべきですか?

私ならばこのLV新作 iPhone8ケース アイフォン7プラス 対応 ワニ紋 レッドを優先に選択するかもしれないです。
純正の赤色と携帯ケースの色が呼応して、最高の素材を採用して作って、高級感たっぷり。

このLouis Vuitton×Supreme協力モデル LV Supreme iPhone6s Plus ケースもいい選択です。
高級感たっぷりなルイヴィトン経典の設計、supremeストリートスタイルを参考にして、LV自主的なスタイルの同じ様式なiphoneケースと比べると、

鮮やかなレッドは若い人に好感を受けている!!!

香水を好きな人はこのiPhone 香水瓶ケース デイオールは最適。

このケースの特色機能:A、着信にきらきら光る;B、液体の流砂;C、スリムデザイン;D、レーザーハート;
選択の理由:A、完璧な保護;B、精確な穴ビット;c、高透の効果;D、可愛いな香水ボトル設計;E、精密切断してボタン、ポート、カメラとフラッシュ;

F、簡単に、インストールに関するスナップ;

このシンプル風 アイフォン6S ハードケース ナイキはカップル使用最高!
超強い滑り止め性能を持って、見た目も触り心地も優れています。
機体のデザインを損なうことなく、機体がキズや汚れから守る。ケースを付けたまま各操作は可能です。
耐衝撃性に優れながらも使いやすさを犠牲にしない、普段使いにも最適な設計となっています。
万一端末を落としてしまった時に最大限に衝撃を吸収し、傷、ほこりや日常の摩耗から携帯電話を保護することができます。
ストラップ付き、気軽に持ち運びできます。

saikokaba.comはアイフォン ブランド スマッホケース 通販サイトです、もし適当なブランド 携帯ケースを探していたら、

SAIKOKABAへどうぞ!