LV、GUCCI、HERMES、VERSACE等贅沢ブランドは跨界に遊び回る!

2017年春夏ファッションウィークが終わった時、その美しさなスカートとバッグ以外に、ルイヴィトン新作iPhone専用スマホケースは最も大人気なファッションアイテムです。
何か携帯ケースは携帯よりもっと高い、これは携帯ケースじゃない、ファッションセンスです。
クラシカルなルイヴィトンモノグラム柄、ミニサイズのLV Petite Malleバッグように、
贅沢や経典の色は衆人に合って、思いやりのはプラスシリーズをデザインの大きくなスマホケース、
このルイヴィトン iPhone7ケース 高級 おしゃれはファッションウィークに明るい色になります。

贅沢ブランド跨界はもう珍しい事ではない、ホテル、コーヒー館、レストランなどの分野は次々とブランド「侵入」されています。
単純な商品を売るから生活様式を売ってと転換してもきれいな風景線を失わないです。
世界唯一のGucciレストランは上海环贸広場で開業しました。
どこにでも見えるのブランドロゴ、木質色の基調、良い評判がブランドマーケティングの成功例になります。
ユビキタスGucciブランド文化、贅沢と簡単、復古と潮流と共存ワンルームに、
好評が絶えず、必ず行くレストランの一つになります。
実はGucciとLVように、製品の触角も携帯ケース市場に伸びています。
2017年大人気なデニム刺繍シリース同型 iPhone7 Plusケース グッチ 刺繍付き エレガントも大好評なグッチアイテムです。

控えめに高センスを歩いてのエルメスはコーヒー館を開けて?
見間違えない、全世界に4軒の店があります、別れはニューヨーク、パリ、東京、ソウル。
コーヒー館と言うより、エルメスファミリー大集会のように、エルメス博物館みたいです。
馬術の本等とエルメスブランドにまつわる物品、エルメスはややもすれば何万のバッグを買えない、
しかし、1杯のコーヒー、デザートは楽しむことができます。
そして、エルメスも携帯グッズ製品を出して、このエルメス iPhone7ケース 手帳型 セレブ愛用はセレブ愛用です。

縦横職場の「くそばばあ」を収攬するだけじゃない、「美食愛好家」も満足できます。
Pradaは2014年にアンジェロマイルガイ株式会社の80%を買収して、この会社はミラノ有名デザート店——Pasticceria Marchesiを所有しています。
この今はPradaのデザート店を改名しての店は百年余りの歴史があり、ミラノのシンボル的な店になります。
Pradaのこの挙動はブランド戦略新進出の重要な一歩です。
ご注意なのは5月に発表してのプラダ iPhone7ケース ロボット模様は一緻の好評を獲得した。
このプラダ アイフォン7 手帳ケース カード入れプラダ人気なファッションアイテムです。

Versaceホテルはジェニーベルサーチ生前に投資のホテル:Palazzo Versace。
オーストラリアのゴールデン海岸に位置して、華麗に高貴な感じます。
このホテルは205ルーム、72間のマンションが持って、すべての家具、食器、銀器などはベルサーチの製品です。
ホテル外観のデザインはヨーロッパ宮殿と古典ローマ建築スタイルとヴェルサーチスタイルを採用します。
チェックインの体験はVersaceブランドのアップグレード版、海外旅行で感じできの贅沢体験です。
ヴェルサーチ出しての携帯ケースも個性的な色彩に満ちて、このiPhone7ケース ヴェルサーチ レザーカバー ロゴ付きは若いカップルの最愛です。