確かに決まった?Apple iPhone8は9月12日にリリース!

iPhone8のリリース時間については、いくつかのバージョンがすでに流れています。
以前は画面内指紋の技術問題のため、外国メディアはアップルがiPhone8の発売時間を延期するかもしれないと推測します。
さらに外国メディアは発表会も延期になって、おそらくクリスマス前にやっと発表するかもしれない。

でも、iPhone8の暴露がさらに増えるにつれて、iPhone8はスクリーン内の指紋識別を放棄すると顔面識別を専攻するの可能性が大きいです。
顔面識別だからこそ、アップル発表会は延期の可能性が大幅に減少しています。

 

昨日の夜、内部情報によると、アップルの新品発表は9月12日午前10時に午前10時に開催するを予定されています。
そしてゆうべはサムスンが今年度のアンドロイド機皇ギャラクシー ノート8を発表されて、遺憾ながら、スクリーン内の指紋問題は解決しないです。
いろいろなニュースはiPhone8もうモニターで指紋識別をあきらめてと表明しているが、多くのユーザーはやはりアップルはみんなにサプライズを望みます。

もしiPhone 8は本当にスクリーンで指紋識別の問題を解決した、サムスンGalaxy Note8とiPhone 8、どっちを選択することができますか?
iPhone8は史上で最も高いな携帯電話と言う、そんな贅沢な携帯電話は決して丁寧な保護は欠かせないです。
だから次はiPhone 8保護ケースのショータイム、iPhone8を買いたいの人は是非見逃さないよ(*´∀`*)

iPhone8 ケース シャネル おしゃれ

個性 創意 シャネルらしい iPhone8 ケース CHANEL手帳が登場!
外部はラシャとPUレザー、内部は軽量でTPU 、二つ材料として落下時の衝撃を緩めて、良質なカバーを作りました!
なお、ラシャの素材で、ふわふわな外見は暖かさを感じさせます!
カードポケットあり、開閉スムーズなマグネット、スタンド機能も有り、動画鑑賞などされ、とても便利です。

iphone8ケース lv supreme 手帳 赤い

一流人気ブランドのバッグや革財布を手掛ける熟練の職人達が細部にまでこだわり仕立てた逸品。
高級ハンドバッグに使用される高品質な革を使用、表面のシボが本物の高級感を醸し出します。
使い込むほどに柔らかさが増し手に馴染む、高級革ならではの風合いに愛着が生まれます。
熟練の職人技『切り目コバ塗仕上げ』により段差なく薄く均一な仕立てを実現。
便利な3段カードケース部は段差部が厚くならないよう高度な職人技による『革漉き』を施工。
高級財布にも用いられる特殊加工法により閉じた状態でも美しいフォルムを保ちます。
高級感あふれるギフト仕様の貼り箱入り。大切な人への贈り物にも最適です。

iPhone8 ケース ステューシー ペア

若い愛用ストリートブランドの合体:Supreme Stussy iPhone8 ケースが登場!
非常に薄い素材でありながらPC素材は耐久性に優れ、指紋やキズが付きにくい特徴があります。